<<Back

■ 644 ■ トーン

WB_001037.png ( 7 KB ) with Shi-cyan applet x 2

青葉 // 2003/04/20 (Sun) 18:37 / PaintTime : 54分17秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
初めてトーン使いました。
有効な使い方がわかりません。
てんきゅうさんのをパク・・参考にします〜。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ときさだ // MSIE 5.5 / WinMe
2003/04/22 (Tue) 22:26
トーン、確かに使い方次第みたいで苦戦します〜。
以前てんきゅうさんが下着に使っていたのをみて
びっくりした覚えが・・・。
色々な表現方法があって楽しいです。
(・・・もう回収不能か・・・。こうなったらあれを使うか・・・)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 6.0 / Win2000
2003/05/02 (Fri) 02:46
後藤さんはこの後、謎の飛行物体を追って本州最南端まで走って行ったとか(^^)
ト〜ンの使い方は昔のPC88とかでエッチなゲ〜ムをすると
勉強になりますよ〜(*^^*)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

柴犬ノポチノ // MSIE 6.0 / Win2000
2003/05/03 (Sat) 22:44
昔はタイルパターンとか言ってたなぁ
(ダヴィンチ使ってました…)


▲Top <<Back