<<Back

■ 643 ■ イツ花きつと。

WB_001039.png ( 10 KB ) with Shi-cyan applet x 3

さとち // 2003/04/21 (Mon) 04:16 / PaintTime : 2時間43分49秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
以前、俺屍をプレイした時、自分で書いた家系図が見つかりました(^^;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

青葉 // MSIE 6.0 / WinXP
2003/04/20 (Sun) 18:45
色合いが綺麗です〜。
食べた団子の色は白と見ました(^^)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Silvia // MSIE 6.0 / WinXP
2003/04/20 (Sun) 20:35
「明日をバーンとォ!信じましょ」
3回繰り返せばきっと明日は笑顔です。
家系図・・氏神にして、兄妹をくっつけてたりしました。。(愛の奇跡)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ときさだ // MSIE 5.5 / WinMe
2003/04/22 (Tue) 22:29
もしや俺屍・・・(って、書いてありますね・・)
やった事が無いのですよ〜 (こっそりと借りっぱなし^^;)
GPMはみごとにはまりましたが・・・。
それにしてもかっこいいタイトル。憧れます。
描き込みもきちっとしてて綺麗で。
次も楽しみにしております〜

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さとち // MSIE 6.0 / Win98
2003/04/24 (Thu) 01:47
GPMも枡田省治作品だったんですね。
先日友人に聞いて初めて知りました(^^;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん // MSIE 6.0 / WinXP
2003/05/02 (Fri) 00:14
清潔感のある絵柄ですね。クリーンな主線にほれぼれします(^^*
>家系図
うちじゃ直線で書けません(謎 家系図書いてるの、私だけじゃなかったんですね(^^
愛の奇跡(爆)のほかにも、瀕死の子に親が命を譲る「反魂の儀」とかあったりして熱いゲームです。
> (こっそりと借りっぱなし^^;)
うっかりはまると100時間は帰ってこれなくなるので注意してください(^^

GPMもずいぶん楽しませてもらいました。時間があればまたプレイしたいです。
自由度ありまくりの学園生活でろくでもないことに執念を燃やすのも楽しいけど、
戦闘時のコード入力も楽しいです。
JFSVGJRSVGCAMISS…とかコンボを組んだりして。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 6.0 / Win2000
2003/05/02 (Fri) 02:50
そんなゲ〜ムがあるなんてちっとも知りませんでした〜(^^;)
そりはそうと、口と喉の動きにビックリ。面白かったです。
また今度やってください〜

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

柴犬ノポチノ // MSIE 6.0 / Win2000
2003/05/03 (Sat) 22:40
遅くなりましたが、初めまして
柴犬ノポチノです
この絵、丁寧な線が気持ちいいですね
私も俺屍やったことがありません…(GPMはやったのですが…)
しかし、発売当時のCMが結構印象に残ってたりしますねぇ


▲Top <<Back