<<Back

■ 642 ■ はにゃ〜

WB_001034.png ( 6 KB ) with Shi-cyan applet

柴犬ノポチノ // 2003/04/20 (Sun) 12:45 / PaintTime : 56分27秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q312461; .NET CLR 1.0.3705)
弥生ちゃんを風に吹かせてみました。
ノートで描いてみましたが、色がどう出てるか心配です。
というか、ホント落書きですねぇ…これは…(^^;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さとち // MSIE 6.0 / Win98
2003/04/20 (Sun) 15:31
柴犬ノポチノさんはじめまして、さとちといいます。 よろしくおねがいします。
この弥生ちゃんシンプルでとても可愛いです〜(^^

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

青葉 // MSIE 6.0 / WinXP
2003/04/20 (Sun) 18:43
こういう絵をみると安心できます(^^)
こんな人形欲しいです。(こっそりと・・)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ときさだ // MSIE 5.5 / WinMe
2003/04/22 (Tue) 22:32
パステルカラーでかわいらしいです。
新作お待ちしておりました〜
実のところ、シンプルでかわいいというのが好きなので・・・。
それにしても皆さん、スカートをなびかせるのが上手いです・・・。
参考資料希(以下略)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

DG // MSIE 6.0 / WinXP
2003/04/25 (Fri) 19:01
かわいい! 落書きでもかわいくなるというのはいいですよ〜。
淡いタッチがまた…

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん // MSIE 6.0 / WinXP
2003/05/01 (Thu) 23:58
>シンプルでかわいい
ですねー(^^
味のある絵がさらっと描けるというのは、日頃の楽描きの積み重ねがあればこそだと思います。
> 色がどう出てるか心配です。
パステル調で綺麗な色合いだと思いますよ。
あ、でも言われてみると主線の輝度がちょっと高めかも…
って、私もいまノートで見てるので正しい色が見えてるか怪しいのですが(^^;
液晶だと角度によってまるで発色が違って見えますね。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 6.0 / Win2000
2003/05/02 (Fri) 02:56
相変わらずの可愛さですね(^^)
いつもより太目のラインもいい感じです。
色使いはポチさんらしい色使い、平気ですよ〜。
ボクはもう液晶しか使う気にならないです。
液晶バンザ〜イ(^^)


▲Top <<Back