<<Back

■ 641 ■ す・・・スペシャル・・・

WB_001032.png ( 9 KB ) with Shi-cyan applet

ときさだ // 2003/04/18 (Fri) 23:24 / PaintTime : 32分51秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
面白かった〜。嬉しかったので誰かに話したくて・・・〈^^;)
ちなみに元の絵も今回のお話からです。(模写という奴です〜)
・・・?なんだからしくない内容でごめんです〜

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さとち // MSIE 6.0 / Win98
2003/04/19 (Sat) 01:35
私も見ました〜。 誰かに話したくなるの分かるような気がします〜。
アニメーションならではですが、デンプシーの動きが速くてびっくりしました(^^;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Silvia // MSIE 6.0 / WinXP
2003/04/19 (Sat) 08:04
僕も見ました! かっくいい、力石!(出てません)
再放送でハマって原作買いに行ったら、べらぼうに出ていて
走って逃げました;;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

柴犬ノポチノ // MSIE 6.0 / Win2000
2003/04/20 (Sun) 12:48
私も飲み屋で見てましたが、途中から覚えてません…

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

青葉 // MSIE 6.0 / WinXP
2003/04/20 (Sun) 18:46
私は絵を描いてました・・・

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん // MSIE 6.0 / WinXP
2003/05/01 (Thu) 23:46
やっぱり一番の見所はひろみとお蝶夫人の対決ですか?(←作品違う)
評判よかったみたいですね。録っとけばよかった。
>模写
動いてる絵を模写するのっていい練習になりますよね。
アニメでも実写でも。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 6.0 / Win2000
2003/05/02 (Fri) 03:01
嬉しくて誰かに話したくなる。いいですよね〜、そういうの。
それと同じでどれみもみんなに話したいんですね?(^^)
はじめの一歩。そう、それが無きゃ全ては始まらないんだ〜


▲Top <<Back