<<Back

■ 636 ■ アクシデント

WB_001022.png ( 27 KB ) with Shi-cyan applet

青葉 // 2003/04/13 (Sun) 21:16 / PaintTime : 1時間14分13秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
なんということでしょう。
風で飛ばされてきた、ナニかは、
蹴飛ばされてしまいました。
練習中の事故ということでひとつ・・・

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん // NN 6 / OTHER
2003/04/13 (Sun) 23:53
金属製かと思ったら、意外に鈍い音>マスク
筋肉の張りが感じられるいいポーズですね。
スパイクのディテールが凝ってる(^^

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.5 / WinMe
2003/04/14 (Mon) 10:15
あれ?どこかで紙製だと
聞いた憶えが・・・(^^;
スカじゃないですか!
もしかしてWB初参加くらいの
勢いじゃないですか?(爆)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ゴム長靴の野望 // MSIE 5.5 / WinMe
2003/04/14 (Mon) 17:56
大須賀君はレフティだったんですね。
背番号からすると(9番)
ポジションはストライカーでしょうか。
もっとも、彼のナンパ成功率と同様に
決定力は低そうですが(笑)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ときさだ // MSIE 6.0 / WinXP
2003/04/14 (Mon) 18:40
し・・・新型の開発を急がねば…。
そのあかつきには大須賀を・・・(笑)
このまま4人パスをまわして5人目でシュート。
ゴールキーパーは爆死…なんて勝手に連想。
しかし大須賀とは・・・


▲Top <<Back