<<Back

■ 634 ■ こっちは・・・

WB_001020.png ( 14 KB ) with Shi-cyan applet

なあちゃん // 2003/04/13 (Sun) 02:35 / PaintTime : 50分10秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.0.3705)
海開きから一週間・・・
肌寒いのでまだ水着のおねいさん
みてないですよ・・・(^^;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん // NN 6 / OTHER
2003/04/13 (Sun) 23:30
きれいな海岸が近くにあるのは羨ましいです。
海開きしたとはいっても、まだ4月は泳ぐには早いんでしょうか>沖縄
こっちの浜ではいま潮干狩りのシーズンです。
スクール水着で海水浴…かな姉らしいかも(^^
いつもの細かいペンタッチも好きだけど、今回のようなシンプルにまとめた主線もいいですね。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.5 / WinMe
2003/04/14 (Mon) 10:20
最近、天気崩れてるので
肌寒くて、なかなか入る人いないですよ〜
ビ〜チバレーとかサッカ〜してる人は
いるんですけどね・・・
>ペンタッチ
今回は、外で描いてたのでマウスなのですよ・・・
マウスであのタッチをやろうとすると、
手がつりそうになります・・・(^^;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ときさだ(海無し県在住) // MSIE 6.0 / WinXP
2003/04/14 (Mon) 18:45
え・・・ええのぉ・・・
海開きですか・・・。
去年行った沖縄では確かにこちらの春とかなら余裕で
泳げるようなことを(タクシーの運転手に)聞きましたが・・・。
え?まだなかなか入る人がいない?
あれはスキューバーダイビングの事だったのかな・・・。
何にしても、海。おねえさん。ちう・・・うらやましいです。


▲Top <<Back