<<Back

■ 627 ■ 風でスカートが!

WB_001008.png ( 29 KB ) with Shi-cyan applet

さとち // 2003/04/05 (Sat) 21:27 / PaintTime : 3時間39分15秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
こちらのお絵かき掲示板でははじめまして、さとちといいます。
しあんさん、常連の皆さん、よろしくお願いしますー。
青葉さんの絵に触発されて初投稿が神風に……(^^;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

志賀佳惟 // MSIE 6.0 / WinMe
2003/04/05 (Sat) 22:51
はじめまして。
春の嵐が吹き荒れてますネ。風の神様は男の子の味方?

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん // NN 6 / OTHER
2003/04/06 (Sun) 00:46
君子ーっ! 兄ちゃんはな、兄ちゃんはなーっ…
…あ、失礼しました。さとちさん、いらっしゃいませ(^^
一発で迷いのない主線を描かれるのですね。
逆光やカメラぶれの表現も綺麗。
それにしても、何故もっと縦長のキャンバスで描いてくれなかったのか残念でなりません(ぉぃ

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さとち // MSIE 6.0 / Win98
2003/04/07 (Mon) 14:38
>志賀佳惟さん
はじめまして。
文章を書ける人は尊敬してしまいます。
これからもよろしくお願いします。
>しあんさん
落書き的なものが多くなるとおもいますが
なにとぞご容赦を……。
キャンパスのサイズについては今後気をつけます(^^

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

青葉 // MSIE 6.0 / WinXP
2003/04/07 (Mon) 20:57
こちらでははじめましてー。
さとちさんの絵に触発されて、春風の連続投稿をしてしまいましたw。
よかったらリレーでもしませんか?(オイ

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さとち // MSIE 6.0 / Win98
2003/04/10 (Thu) 14:06
>青葉さん
受けてたちま(げふんげふん)


▲Top <<Back