<<Back

■ 609 ■ 

WB_000976.png ( 23 KB ) with Shi-cyan applet

しあん // 2003/03/14 (Fri) 02:02 / PaintTime : 1日5時間27分2秒
Mozilla/5.0 (Windows; U; Win98; en-JP; rv:0.9.4) Gecko/20011128 Netscape6/6.2.1
エネルギー頂きました。
というわけで早苗です(違
水上自転車に乗ってるところだと思って下さい(^^;
水の表現は要リベンジ。
レスは明日にもいたしますm(_)m

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi // MSIE 6.0 / Win2000
2003/03/15 (Sat) 20:19
 翼子の絵を見ると、気なる事がひとつ… 今日もクマさんぱんちゅなのでしょうか? <ぉ

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

音石みすた // MSIE 6.0 / WinXP
2003/03/15 (Sat) 21:09
♪指先ひとーつーでーダウンさー
レスはアレですが・・・
しあんさんは自分の持っている技術で描いているとおもってましたが、以前より上手くなっているんですね(汗
今まで気づきませんでした(滝汗
あと、クマは間違いないです(キッパリ

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ガル・スーン // MSIE 6.0 / Win98
2003/03/15 (Sat) 21:54
く…くまたんでしょうやはり。
しかし、しあんさんの翼子が拝める日が来ようとは…
アリガタヤー
これは俺のアルバムに入れておきます(笑)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 6.0 / Win2000
2003/03/16 (Sun) 04:44
そうか〜、早苗、コンタクトにしたんやね(違
水上自転車、アヒルだか白鳥が飾りで付いてるやつですかね?
あ〜、そろそろ暖ったかくなって来たし、森下と二人で乗りたいね〜。
石神井公園にでも行くか(^^)

水面の表現は難しいですよね〜。透明感、屈折率の表現を
どうするかですネ。水は色んな局面で使えるアイテムだから
表現をマスタ〜すれば、描く絵の幅がぐっと広がりますよネ。


▲Top <<Back