<<Back

■ 601 ■ おかのん

WB_000964.png ( 54 KB ) with Shi-cyan applet

ガル・スーン // 2003/03/10 (Mon) 20:44 / PaintTime : 57分28秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
うっす、ガル・スーンで御座いまするる
みすたさん>
 やはりおかのんはエネルギーくれます。
 もっと描いてくださいw。

云いましたね、覚悟してください(爆)
って感じで描きました。

追伸
 最近になって初めてTLSRと2のオフィシャルガイドブックを手に入れました(笑)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん // NN 6 / OTHER
2003/03/11 (Tue) 00:17
こっちに興味津々な表情。
「トムとジェリー」の冒頭のように輪っかから首を出して「がお〜」とか言ったりして(^^
>オフィシャルガイドブック
ピンクのビニ本ゲットおめでとうございます(笑

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi // MSIE 6.0 / Win2000
2003/03/13 (Thu) 03:45
 おかのんが1番最初に描いた2のキャラなんですけどね〜 でも私はやっぱりのぞみなので(w <誰も聞いてない
>オフィシャルガイド
 そんなに恥ずかしいですかねぇ… 店員の視線など気にせず買いましたが… 少数派?(汗
 でも、できれば大きさを統一して欲しい(w

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

音石みすた // MSIE 6.0 / WinXP
2003/03/15 (Sat) 20:56
初めて描いた絵はかなめだったりw。
>オフィシャルガイド
すべてビニ本もいいかなとw。


▲Top <<Back