<<Back

■ 595 ■ ふふふ・・・

WB_000952.png ( 6 KB ) with Shi-cyan applet

なあちゃん // 2003/03/03 (Mon) 09:54 / PaintTime : 15分30秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
「また来てる!きっとわたしを見に来たのね!
いいところ見せなきゃ・・・」
単に、水着ウォッチングしにきた主人公と
勘違いする水谷さん(w

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん // NN 6 / OTHER
2003/03/04 (Tue) 03:12
「どう、なかなかのものでしょ?」
「う、うん。すごくいい…」(←微妙にかみ合ってない会話)
泳ぐ時に髪の毛を後ろにまとめてるのはナイス解釈ですね。
1、2、3、そして今回の新作と、TLSには必ず水泳部の娘がいますね。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ゴム長靴の野望 // MSIE 5.5 / WinMe
2003/03/04 (Tue) 20:03
しかもこれまでのシリーズでは、
どこか抜けているところがあるという共通点もあります。
いや、2と3のキャラは
「どこか」どころではすまない気も(爆)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 6.0 / Win2000
2003/03/16 (Sun) 05:08
その見られてるという勘違いが由梨香を綺麗にしたのかもしれませんな。
やっぱり女は男の視線によって磨かれるのですよ(^^)


▲Top <<Back