<<Back

■ 591 ■ とりあえずお久しぶりです!

WB_000948.png ( 78 KB ) with Shi-cyan applet

igapon // 2003/03/01 (Sat) 03:07 / PaintTime : 1時間59分10秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
変わったものがあれば変わらないものもあると信じています。
なんにせよ、またいろんな面で盛り上がっていくといいですね。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

igapon // MSIE 5.0 / Win98
2003/03/01 (Sat) 03:17
あ、服のデザイン間違えちゃった…
他にも何か変なとこが……うぎゃー!

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

音石みすた // MSIE 6.0 / WinXP
2003/03/02 (Sun) 17:27
新キャラを自分のタッチでかけるなんて、いいですね。
すてきです〜。
こんかいのデザインはちょっと不可解。TLSキャラの髪型とかリボンなどもどういう構造なのかわからないときがあります。
そこら辺は変わってないのか(汗

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

KAI // MSIE 5.21 / Mac_PowerPC
2003/03/08 (Sat) 15:32
今回の制服はどうやって着ているのかもわかりません・・
 いいんです。服くらい・・・
僕を見つめてさえいれば・・>笑

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん // NN 6 / OTHER
2003/03/11 (Tue) 01:07
igaponさん、お久しぶりです。
>変わらないもの
そうですね。等身大の学生生活を追体験できるTLSらしさが受け継がれていればいいのですが。
ともあれ、シナリオの出来に期待してます。
>TLS-Sの制服
ブラウス+ジャンパースカート(背中にファスナー?(^^)+襟カバーの3点セットじゃないでしょうか。
立体裁断バリバリって感じですが。


▲Top <<Back