<<Back

■ 587 ■ 本多さん

WB_000942.png ( 36 KB ) with Shi-cyan applet

フヅキマドカ // 2003/02/24 (Mon) 01:32 / PaintTime : 3時間38分59秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; T312461)
誕生日おめーです。(^^)
ホントは水着描きたかったのですよ。
あの赤いやつ。(w

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

はなたれ清兵衛 // MSIE 6.0 / Win2000
2003/03/01 (Sat) 03:45
赤い水着ねェ…(^^;)
あれは着る時苦労しそうですよね? そんな気しません?
本多さんはビキニと言うかセパレートより、ワンピの方が似合うよネ。
まぁ、反論はあるでしょうが。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん // NN 6 / OTHER
2003/03/11 (Tue) 01:39
いい表情(^^*)眼鏡のフレームのディテールにも燃えます。
> ホントは水着描きたかったのですよ。
> あの赤いやつ。(w
個人的には一向に構いません、というか大歓迎ですが何か?(^^
> 着る時苦労しそうですよね?
横のアミアミは靴紐のような構造なんでしょうか。
とすると、着るのは大変でも(中略)は一瞬(後略)


▲Top <<Back