<<Back

■ 584 ■ トゥルー・ラブストーリーへようこそ!

WB_000936.png ( 25 KB ) with Up > Shi-cyan applet

しあん // 2003/02/23 (Sun) 10:43 / PaintTime : 36秒
Mozilla/5.0 (Windows; U; Win98; en-JP; rv:0.9.4) Gecko/20011128 Netscape6/6.2.1
松田・高原両氏の姿が見えないのは残念ですが、
新作が発表されてなによりです。
オフィシャルが動いてると、こっちも元気が出ますねー(^^
キャラは悪くないと思うので、後はシナリオ、というか
ゲームデザイン次第かと。
TLSらしさがうまく引き継がれてればいいのですが。

それにしても、セー○ームーンのようなスカートの切り返しは
いかがなものか(笑)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Silvia // MSIE 6.0 / WinXP
2003/02/23 (Sun) 18:19
おおお・・さっそくですね・・♪
春にはCDドラマが出るそうなので、それで雰囲気が
どんなものかつかめそうですね〜。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

音石みすた // MSIE 6.0 / WinXP
2003/02/23 (Sun) 19:02
イイ(・∀・)
下校会話でもこんな感じで話して欲しいです。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

とぅる〜はぁと // MSIE 6.0 / WinXP
2003/02/23 (Sun) 21:19
最後辺りで笑ってしまいました。
OVAまで出るのが気になりますけど、
とりあえず新作情報でホッと一息ですね。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

はなたれ清兵衛 // MSIE 6.0 / Win2000
2003/03/01 (Sat) 03:59
新しいキャラクタ〜を観て、改めて自分の歳を実感しました。
もう自分にとってはトゥルーラブスト〜リーじゃなくって、
援助交際スト〜リー、もしくは親子愛(笑)になってしまい
そうなので、おとなしく引退します(大笑)


▲Top <<Back