<<Back

■ 577 ■ ぼくのヒーロー!

WB_000915.png ( 81 KB )

Silvia // 2003/02/09 (Sun) 02:21
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
おもしろカッコイイひと。
ミスチルのHEROを聞いてたら、なんだか描きたくなって・・。
子どものときに夢中で見てました。
傘で龍神○を呼ぶまねっこしたりして(^^;
DVD欲しい〜〜

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

とぅる〜は〜と // NN 5 / WinXP
2003/02/09 (Sun) 17:44
夢中で見ていた人その2です。
虎王ヒミコトリさんカバさん(違)・・・。
DVD-BOX、欲しいけど火の車が更に火に包まれそう(^^;)
でも欲しい・・・。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ときさだ // MSIE 5.5 / WinMe
2003/02/11 (Tue) 20:59
う・・・うう・・・
僕も彼に出会わなければ、
今の僕はなかったと思います。
僕にとっての初めてのヒーローでもあります〜

(同時に好きになった作品の主人公が自分より(ずっと?)
年下だったと言うのも初めてでした・・・。)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

DG // MSIE 6.0 / WinXP
2003/02/11 (Tue) 23:53
懐かしいなあ…当時小5くらいだったかな。
OP/EDのCDS持ってましたが、売っちゃいました。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

はなたれ清兵衛 // MSIE 6.0 / Win2000
2003/02/14 (Fri) 03:21
HEROと言うと、甲斐よしひろなんですが、古いですか?
そして甲斐よしひろと言うと、安奈。
あんな〜と言うと大阪なんですが、ヘンやろか?

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

よしゆき // MSIE 6.0 / Win98
2003/02/22 (Sat) 13:24
HEROと言うと、スクールウォーズなんですが、古いですか?
大木大介のテーマに腹を抱えて爆笑した記憶があります。(笑)
年の差を感じさせるイラストです。(笑)


▲Top <<Back