<<Back

■ 575 ■ てんきゅうさん。ちょっとかわいくなっちゃった!

WB_000911.png ( 3 KB ) with Shi-cyan applet

kiyohito.t // 2003/02/08 (Sat) 21:54 / PaintTime : 17分21秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q312461)
本来しろくろなんだけど、あえてマフラーだけ。
そうそう映画版のはキャラがホルスぽかったね。
あと003の声、ジュディーオングじゃ…自信なし。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 6.0 / Win2000
2003/02/08 (Sat) 22:27
さすがにボクも白黒版は観た事が無いのですよ(^^;)
石森章太郎は、このTV版は好きじゃなかったみたいですネ。
007は子供だし(^^)
003、J.オングそうかも?
鈴木弘子は、ロビンの看護婦ロボットだったけかな?
って、これじゃオタクの会話だ(^^;)
だが我々は愛の為〜 戦い忘れた人の為〜 涙で渡る〜♪

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Silvia // MSIE 6.0 / WinXP
2003/02/09 (Sun) 02:30
中古ビデオ屋のワゴンで白黒版を見つけました。
パッケージしか見てませんが、原作とずいぶん変わってるんですね〜。
原作と平成版アニメしか見たことないので、なんだか新鮮です。


▲Top <<Back