<<Back

■ 573 ■ 変なネタ絵でスミマセン

WB_000909.png ( 32 KB ) with Shi-cyan applet x 4

とぅる〜は〜と // 2003/02/08 (Sat) 01:37 / PaintTime : 8時間27分22秒
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.0.2) Gecko/20021120 Netscape/7.01
ご無沙汰してます・・・ソウルの赴くままにに描いたら
こんなのが出来ましたが、またよろしくお願いします(汗)
続きはそのうちにまた(^^;)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん // NN 6 / OTHER
2003/02/07 (Fri) 04:00
お久しぶりです。しばらくお見かけしなかったので心配していました。
ポスターカラーっぽいタッチの絵柄になりましたね。
それにしても缶の描きこみが細かい。「KAFE KANAME」まで書いて下さって(^^)
BOSEというと、スピーカーの…(違

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

とぅる〜は〜と // NN 5 / WinXP
2003/02/07 (Fri) 20:29
勝手に使ってすみません、せっかくかなを描いたからと思って (^^;)
ちなみにサ○トリーの回し者という訳でもないです。
あ、前回うっかり書き忘れましたが、うちのサイトから
リンクを張っても構わないでしょうか?

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Silvia // MSIE 6.0 / WinXP
2003/02/09 (Sun) 02:41
BOSE缶の「姉さンひどいや」の書き込みが。。(笑)
みやげ屋のパチモン・・もとい、アレンジ商品を思い出して
楽しませていただきました(^^

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん // NN 6 / OTHER
2003/02/13 (Thu) 00:19
>とぅる〜は〜とさん
お返事遅れました。すみません。
リンク、もちろんOKです。よろしくお願いします(^^)
こちらからも張らせていただきますね。


▲Top <<Back