<<Back

■ 572 ■ しあんさん 絵 有難うございます

WB_000901.jpg ( 59 KB )

MORI // 2003/02/04 (Tue) 23:24
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
最近 絵描いてないっス。
”お絵描き”の使い方も忘れてきた・・。マズい・・。
熱し易く冷め易い性格です。
また特訓後に参上致します。よろしくです。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん // NN 6 / OTHER
2003/02/07 (Fri) 03:51
お久しぶりです。アダルトなフランソワーズですね(^^*)
石森キャラの色気に今更気づいた今日この頃。
> 最近 絵描いてないっス。
もったいない… またガンガン描いて下さるのを楽しみにしています。
#ここでの特訓ももちろん歓迎ですよ。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 6.0 / Win2000
2003/02/08 (Sat) 12:54
フランソワーズ・モレシャン?(^^)
赤いマフラー〜、なびかせて〜 進めサイボ〜グ〜♪
って、黄色やん!(笑)
天使編が読みたい〜(TT)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

kiyohito.t // MSIE 6.0 / Win2000
2003/02/08 (Sat) 21:16
> 赤いマフラー〜、なびかせて〜 進めサイボ〜グ〜♪
このネタ、若い人には無理ですよ。009のみ赤なんて。
「九人の戦鬼と〜 ひとは呼ぶ〜♪」これもふるいか。
レインボー戦隊ロビンとかもありましたよね。てんきゅうさん描いてください!!
MORIくんもたくさん描いてくださいな!!

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Silvia // MSIE 6.0 / WinXP
2003/02/09 (Sun) 02:44
うつくしい・・。
未来都市のコンピュータに惚れられる話が好きでした(^^


▲Top <<Back