<<Back

■ 559 ■ もりした

WB_000876.png ( 27 KB ) with Shi-cyan applet

音石 みすた // 2003/01/27 (Mon) 15:10 / PaintTime : 3時間38分9秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
デザインに時間をかけてみるテスト

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

音石 みすた // MSIE 6.0 / WinXP
2003/01/27 (Mon) 18:25
ああっ「i」が・・・「i」はどこへ行った〜(滝汗

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 6.0 / Win2000
2003/01/29 (Wed) 05:18
「森下、今日も練習手伝うよ。相変わらずあんまりうまくないけどな。
ま、足を引っ張らない程度には… 俺の事はマイケド・ジョーダンって呼んでくれ(^^)」
(ふふふ… 練習にかこつけて森下のあんな所やこんな所を
合法的に触れるなんて… シアワセ〜)
って、誰がスケベおやじやねん!

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ゴム長靴の野望 // MSIE 5.5 / WinMe
2003/01/29 (Wed) 21:07
・・・カッコイイ・・・!!
茜ちゃんだったら
力強くも華麗なフェイントを加えたドリブルから
バシバシシュートを決めてくれそうですね!

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi // MSIE 6.0 / Win2000
2003/01/30 (Thu) 04:03
 練習着ではなく、試合着を〜 <オフィシャル設定無いっての(w
>って、誰がスケベおやじやねん!
 スケベと言うレベルではなく、エロオヤジですな(w

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ときさだ // MSIE 5.5 / WinMe
2003/01/30 (Thu) 23:46
絵全体の完成を考えてから描く事が少ないので
ちょっと「むぅっ」と考えてしまうお題。
ムムム・・・
それにしても、ソフトボールのユニフォームもそうですが
バスケの練習着もなんだか いい感じ・・・。ふふふ・・・

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

音石 みすた // MSIE 6.0 / WinXP
2003/01/31 (Fri) 19:33
>試合儀
いぢわる・・w。
ちなみに後ろ向きにしたのはユニフォームのロゴから逃げた結果だったりしますw。


▲Top <<Back