<<Back

■ 558 ■ 詩織怒る!

WB_000875.png ( 20 KB ) with Shi-cyan applet

しあん // 2003/01/27 (Mon) 01:07 / PaintTime : 10時間51分1秒
Mozilla/5.0 (Windows; U; Win98; en-JP; rv:0.9.4) Gecko/20011128 Netscape6/6.2.1
どれみを描くつもりが、いつの間にか某幼なじみに(^^;
かわいくない所が好きだったりします。
彼女がゲーム序盤主人公に冷たいのは、
せっかく素質に恵まれているのに(それこそ、ノーベル賞をとれるくらいの(^^;)
才能を磨こうとしないのを憤ってるからなんでしょう。彼女自身努力の人なだけに。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

KAI // MSIE 5.21 / Mac_PowerPC
2003/01/27 (Mon) 10:42
「あっ・・・」だけでもう・・・(*^^*)
今日はなんの御用?でももう・・・
自己紹介だけで、もう女王様の風格が。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 6.0 / Win2000
2003/01/29 (Wed) 05:19
幼なじみ?
やっぱ幼なじみはかわいくないものなんでしょうか?
俺ののぞみみたいに(^^)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ゴム長靴の野望 // MSIE 5.5 / WinMe
2003/01/29 (Wed) 21:10
>てんきゅう様
いやいや、私の里佳みたいに(オイ!)
うわべでは冷たく装っても 、
内心では広ーい愛情を持っていてくれて
いるものなんですって(^^)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi // MSIE 6.0 / Win2000
2003/01/30 (Thu) 04:00
 パッと見た時、2の生徒会長のロングヘアバージョンかと思った(w <そういう風に萌え改造されたやつがあった(w
 ちなみに2、3、GSは未プレイです(w
 そういえば3はベスト版で安く発売したんですよね。実売価格に近づけてもっと下げられんのか(w

>やっぱ幼なじみはかわいくないものなんでしょうか?
>俺ののぞみみたいに(^^)

 可愛くないのなら手を引いて下さい。のぞみは私が幸せにしますので(w

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

音石 みすた // MSIE 6.0 / WinXP
2003/01/31 (Fri) 19:31
そうか、稲妻はコウ描けばいいのか・・。
応用して何かできないものか・・・・
ときめも3
敵情視察?のためにプレイしたほうがいいのだろうか?
そのときから、ときめもファンサイトひらいたりしてw。。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

いちにいちに・・ // MSIE 5.21 / Mac_PowerPC
2003/01/31 (Fri) 21:02
3はちょっと違うな・・(^^;)
プレゼントつくりが・・・・・
やはり1ですよ。セガサタ〜ン版もええです。
とか・・・・いがいとやってるかも(かもじゃないかも)
二人三脚は得意じゃ。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ときさだ // MSIE 5.5 / WinMe
2003/02/02 (Sun) 11:33
すきとかきらいとかの彼女・・・。
友人に確認してはじめて幼馴染みと知りました。
非のうちどころが無さそうな詩織さんなので
他のお嬢さんの方が・・・
(だけど、怒る・・・(嫉妬?)様な可愛い一面もあるのなら・・・ 
いえ、あるのでしょうが・・・)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

kiyohito.t // MSIE 6.0 / Win2000
2003/02/02 (Sun) 22:54
以前PSでときメモを一回だけやって詩織ちゃんにふられてから、まともにギャルゲーはやってません。
どうせふられるなら実践のほうが"どきメモ"で緊張最大でたのしいよ!


▲Top <<Back