<<Back

■ 557 ■ ありがとう、さようなら!!

WB_000867.png ( 6 KB )

ガル・スーン // 2003/01/26 (Sun) 10:24
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
Σ●(゜◇゜;)●アヒャッ(顔文字嫌いな人ゴメンナサイ)
ど…どれみ祭!?
そ、そりゃ火をつけたのはときさださんと俺だけど(笑)
しあんさんごめんなさい、今度は翼子描きます(ヲィ)
今日はマジで泣いてしまいました…、アニメや漫画で泣けたってのは何年振りだろうか。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん // MSIE 6.0 / Win98
2003/01/27 (Mon) 01:30
ハナちゃんがどれみをハグしての一言、その直前の一瞬の無音も含めてよかったです。
新番組にも期待。懐かしさと新しさがうまくミックスされていそうな予感です<予告編

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi // MSIE 6.0 / Win2000
2003/01/30 (Thu) 03:55
>どれみ祭!?
 ( ´ー`)y-~~ ただ単に書きたいものを描いているだけでつよ(w
>新番組
 明日のナージャ、スッとした鼻とか目の感じとかが久しぶりに少女漫画の王道を行くキャラなので、どんな風に動くか楽しみだったり(w
 でも、あの目は描きにくそうだ(w

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ときさだ // MSIE 5.5 / WinMe
2003/01/30 (Thu) 12:40
(予告のこのカットにしっかり騙されました。 くは〜・・・。 こんな元気な絵も魅力。 うん。)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

kiyohito.t // MSIE 5.21 / Mac_PowerPC
2003/02/02 (Sun) 23:14
このドレミかわいい!
この感じだったら世界一不幸な美少女にならなかったかも。


▲Top <<Back