<<Back

■ 556 ■ 最初で最後の♪たん?

WB_000870.png ( 11 KB ) with Shi-cyan applet x 3

Nebi // 2003/01/26 (Sun) 19:41 / PaintTime : 4時間57分12秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; SP-1)
 初めて描いてみる… ってうろ覚えなのでかなり適当… 続きは忍者と本編を見てから描きます(w

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi // MSIE 6.0 / Win2000
2003/01/26 (Sun) 10:48
続きはまた後で… 今むっちゃ眠いので(汗 〓■●_ zzZZ

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん // MSIE 6.0 / Win98
2003/01/27 (Mon) 01:47
「おんぷちゃーーーん!」←一度やってみたかったらしい
初期の小悪魔的なキャラクターが結構好きだったのですが、
シリーズが進むにつれて「しっかりした娘さん」としての役柄に
落ちついてしまってちょっと残念。(ぉぃ
> 今むっちゃ眠いので(汗 〓■●_ zzZZ
ひょっとして徹夜だったのでしょうか? お疲れ様です。
#いつも睡眠時間足りてらっしゃいます?(^^;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi // MSIE 6.0 / Win2000
2003/01/30 (Thu) 03:50
>「おんぷちゃーーーん!」
 といったら松尾銀三さんですよね…(泣

>初期の小悪魔的なキャラクターが結構好きだった

 悪魔に魂を売って欲しかった <ぉ
 無印の最後の最後に、どれみたちの正体がばれそうになった時に禁断の魔法使った時が最大に見せ場だったかなぁ… 
 それはそうと、宍戸留美さんはこれからどうなるんだろ…(マネージャーさえいないフリーのアイドル・w)

>#いつも睡眠時間足りてらっしゃいます?(^^;
 2年近くこの生活なので、もう慣れました <慣れるなっ(w

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ときさだ // MSIE 5.5 / WinMe
2003/01/30 (Thu) 19:24
小悪魔的>なんと・・・そういうキャラクターだったとは・・・知らなかった・・・。 ええい。これからよ!(>_<)


▲Top <<Back