<<Back

■ 552 ■ 荒らしじゃないです(汗)

WB_000862.png ( 12 KB ) with Shi-cyan applet

Animation|Continue よしゆき // 2003/01/25 (Sat) 02:31 / PaintTime : 2時間24分19秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; .NET CLR 1.0.3705)
こいつとEVAに出会ってなかったら、多分、アニメを見る…いや、お絵描きをする事も一生なかったでしょう。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

茜 // MSIE 6.0 / Win2000
2003/01/25 (Sat) 03:42
ちょっとぉ、なによ〜。怒るわよ〜、ホントにー。
プンプン!

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 6.0 / Win2000
2003/01/25 (Sat) 03:47
よっし〜コロス!
俺の森下(言い切り!)に変なことするヤツは許さんと言ったじゃろ〜。
でも、森下はどんなことしても可愛いし、許せるもんね〜。

色変え…
マスクド・ライダ〜、じゃ無くって、マスク機能を使うべし。
で、そのマスクの使い方じゃが、
ちゃんと説明書きを読めばわかるはずじゃぞい(^^)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ときさだ // MSIE 5.5 / WinMe
2003/02/02 (Sun) 11:39
よしゆきさんは、こういう良心的な絵(アニメーション?さて・・・?)も描かれるんですね〜。
もっとこういうのも見たいです。
ほのぼの〜。
世話がんばれ〜。ぴか


▲Top <<Back