<<Back

■ 551 ■ ひなたぼっこ

WB_000860.png ( 104 KB ) with Shi-cyan applet

音石 みすた // 2003/01/23 (Thu) 19:07 / PaintTime : 7分8秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
なにもしないで、「ぼー」とするのが好きです。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

音石 みすた // MSIE 6.0 / WinXP
2003/01/23 (Thu) 19:50
これだと正面から見たらおパンツ丸見えですな(^^;)
水着?冬服だし・・・。ああん、もう。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

KAI // MSIE 5.0 / Mac_PowerPC
2003/01/23 (Thu) 21:14
大丈夫だ!びっ!(指を立てている)
冬はとなりの「青空高校」で、温水プールをおかりするので水着着用とみた!まぁ・・その上からスパッツ履いてると言うことで。
問題ナッシング。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ときさだ // MSIE 5.5 / WinMe
2003/01/23 (Thu) 22:45
色鉛筆タッチのやわらかい感じの絵です。
一見スカート云々には気がまわりませんでした。
こうやって描かれると、背中あわせの存在も
普通に見えるから不思議です。
 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

柴犬ノポチノ // MSIE 5.5 / Win98
2003/01/23 (Thu) 23:20
私は、なにもしないで「ぼー」とする時間が長すぎるようです(^^;
そして、また猫が変になってるんですけど…これがデフォルト?

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

よしゆき // MSIE 6.0 / Win98
2003/01/24 (Fri) 23:30
大丈夫です。今の子はみんな見せてますぅーvv
ゆげ(?)。日の当る方を譲るとは、意外とジェントルマンなのね。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 6.0 / Win2000
2003/01/25 (Sat) 03:51
いいねぇ〜 ひなたぼっこ、ポカポカァ〜…
ほ〜んと、な〜んもしないでぼ〜っとするのはいいよねぇ
丘野の場合は普段から「何も考えてない」だろうけどね〜(笑)
しかしユゲはすっかり青葉台の住人としてなじんでますねぇ(^^)


▲Top <<Back