<<Back

■ 550 ■ お次は・・・

WB_000861.png ( 60 KB ) with Shi-cyan applet x 4

ときさだ // 2003/01/23 (Thu) 22:38 / PaintTime : 2時間13分58秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
これ。 かっこいい。楽しい。先が読めない。
ロボットスタンドバトル・・・?
続きはすぐにでも・・・
(どれみさんはどうした?さて・・・?)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

音石 みすた // MSIE 6.0 / WinXP
2003/01/23 (Thu) 19:48
未来を感じさせるデザインです。
頭のヒラヒラはなんでしょう?
凄く気になります。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.5 / WinMe
2003/01/23 (Thu) 21:05
たけこぷた〜(ぼそ)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ときさだ // MSIE 5.5 / WinMe
2003/01/23 (Thu) 22:42
できたました〜。 結構絵板って、色々な機能があるんですね〜。 楽しいなぁ・・・。
>頭のヒラヒラ
髪の毛らしいですが、何でしょうか?イソギンチャクにも見えますし・・・。ほんとに僕もわかりません・・・
ただデザインは素敵。「これ、主人公メカ?」と
疑いたくなるいいデザインだと・・・

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

柴犬ノポチノ // MSIE 5.5 / Win98
2003/01/23 (Thu) 23:14
>頭のヒラヒラ
針で刺したら、液体が出てきそうで、ちょと怖いですね。
しかしこの絵の丁寧さは、見習わなければなーと思いました。
(私は最近明らかに手抜きなものでして…)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

よしゆき // MSIE 6.0 / Win98
2003/01/24 (Fri) 23:26
ここから武藤のポーズに行くのですねvv(思い込み激)
>頭のヒラヒラ
換気扇に見えてしょうがないです。しかも、ゆっくり回るタイプの。
のびた…暫く見ないうちに少し太りましたね。(笑)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 6.0 / Win2000
2003/01/25 (Sat) 03:54
とっき〜とのびたは闘うのですか?
そしてイソギンチャク男の正体は?
謎が謎呼んで次回に続くのですか?

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

KAI // MSIE 5.21 / Mac_PowerPC
2003/01/27 (Mon) 10:38
これ・・みたいんですよ。いい作品ですか?すごーくきになったりしてます。


▲Top <<Back