<<Back

■ 546 ■ 楽しかった。

WB_000854.png ( 18 KB ) with Shi-cyan applet x 2

ときさだ // 2003/01/21 (Tue) 12:29 / PaintTime : 1時間42分
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
好きなもの祭り?
それなら・・・ 1年間、すごく良かったと思える番組で・・・。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

柴犬ノポチノ // MSIE 5.5 / Win98
2003/01/21 (Tue) 22:22
見てませんでした…
見たら絶対ハマりそうで怖いです

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 5.0 / Mac_PowerPC
2003/01/22 (Wed) 17:26
クリスマスに姪っ子のプレゼントを買いに行った時、
ドレミのオモチャはいろいろ有ったのに、カスミンのオモチャが
全然無くてちょっと意外。
確かTV版のキャラクタ〜デザインは同じ人とか聞いたけど…
って、これドレミネタなんですよね?
お子ちゃまには全然興味無いのだ。ゴメン(^^;)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

音石 みすた // MSIE 6.0 / WinXP
2003/01/23 (Thu) 19:41
少しだけ見ました。
絵が凄く綺麗。
興味はありましたが、見続けるにいたらず。
損したのかな?

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

よしゆき // MSIE 6.0 / Win98
2003/01/24 (Fri) 23:16
2回観て、2回とも感動しました。(母の日と両親が教師の話)
>好きなもの祭り?
暴走しても良いですか?(まてっ)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん // MSIE 6.0 / Win98
2003/01/27 (Mon) 02:37
> 興味はありましたが、見続けるにいたらず。
> 損したのかな?
機会があったら第1シリーズの序盤を見てみると、
作品全体の雰囲気がつかめると思います。
> 暴走しても良いですか?(まてっ)
それなりの報復を覚悟して下さい(^^)>よしゆきさんのサイトの絵板


▲Top <<Back