<<Back

■ 545 ■ なんとなく のぞみ

WB_000851.png ( 114 KB ) with Shi-cyan applet

臭人 // 2003/01/20 (Mon) 20:10 / PaintTime : 37分46秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
トゥルー1からやっている人はたいていはじめてエンディングを見たキャラは彼女だそうですね。
私は初クリアが何故か天野さんだったので彼女の良さに気づくまで時間がかかってしまいました。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ときさだ // MSIE 5.5 / WinMe
2003/01/21 (Tue) 21:35
僕は後藤さんでした。次には弥生ちゃん。
のぞみさんはもうちょっと・・・(だけどクリアしてます〜)
けれど、「この娘」と決めたらついいっちゃえるのも
TLSの魅力。 ご勘弁を〜

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

柴犬ノポチノ // MSIE 5.5 / Win98
2003/01/21 (Tue) 22:14
じつは私、のぞみでした…

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

DG // MSIE 6.0 / WinXP
2003/01/22 (Wed) 00:36
最初にクリアしたのはのぞみ。現時点で最後にクリアしたのものぞみ。
もちろん、シリーズ最多のクリア回数はのぞみ。
シリーズで唯一CGコンプリートしたのものぞみ。でも、メモリーカードが壊れて消えちゃった…。
その後クリアしなおしましたが、コンプリートには程遠く…。
私は未だにのぞみを超えるキャラには出会えてません。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 5.0 / Mac_PowerPC
2003/01/22 (Wed) 17:30
実は最初、のぞみはキライだった。
あ〜、そうかい、そんなに俺と帰るのがイヤなんか、勝手にせえ!
と、マジでTV画面に向って怒ってた(^^;)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ゴム長靴の野望 // MSIE 5.5 / WinMe
2003/01/22 (Wed) 20:30
初めて書き込みさせていただきます。
ゴム長靴の野望と申します。どうかお見知りおきを。
私は最初のぞみをクリアしようとしていたのですが、
途中で綾音ちゃんが気になり
最終的には「同時攻略」と言う名の二股を
やってしまいました(鬼畜・・・)
ああっ、ゴメンよ二人ともッ!

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん // MSIE 6.0 / Win98
2003/01/26 (Sun) 14:45
慣れてくると最初のそっけなさもまたいいんですよね>のぞみ
> あ〜、そうかい、そんなに俺と帰るのがイヤなんか、勝手にせえ!
「一緒に帰って、友達に噂されると恥ずかしいし…」とか(違
>ゴム長靴の野望さん
いらっしゃいませ(^^)/
> 最終的には「同時攻略」と言う名の二股を
でもついついやっちゃいますよね。
かすみと波多野とか(←鬼)


▲Top <<Back