<<Back

■ 538 ■ 年明け初カキコ〜

WB_000839.png ( 57 KB ) with Shi-cyan applet

なあちゃん // 2003/01/14 (Tue) 11:07 / PaintTime : 1時間42分49秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
あけましておめでとうございます(遅)
今年の絵板初カキコです!
オヤジは描けないので、
「センチ」の夏穂嬢を・・・
沖縄はもう少しで桜が咲きます。
こっちの桜は花びらが重いので
優雅に散らないんですけどね・・・(−−;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ときさだ // MSIE 5.5 / WinMe
2003/01/14 (Tue) 19:25
春を連想できる絵ですね〜。
「ひーらひーら花びらの舞う〜春の午後には〜♪」
桜の舞う絵、いつか描いてみたいです。
ところで、タブレットには慣れました〜(^^)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん // NN 6 / OTHER
2003/01/14 (Tue) 21:47
「祈りを誓いに変える〜よ〜♪」
この夏穂絵のタッチ、すごく好きです(^^
ご当地の季節の便りを教えてもらえるとなんだか嬉しいですね。
山口ではまだまだ真冬の寒さですが、ちらほら春の気配も。
この週末実家に帰ったらフキノトウの味噌汁が出ました。(早っ)

> 桜の舞う絵、いつか描いてみたいです。
なごり雪も良さげかも。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

音石 みすた // MSIE 6.0 / WinXP
2003/01/15 (Wed) 00:29
>沖縄では・・・
みんな日本のあちこちに住んでいるんですよね・・。
なんかいつも会っている気がするので実感わかないです・・。
>フキノトウ
気持ちの問題かも知れないですが、買ってきたものより、
採ってきたものの方が味が濃い気がします。
あと、硬い気もしたりw。春〜。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

猫兎弥生 // MSIE 6.0 / Win98
2003/01/16 (Thu) 04:48
「二人で陽だまりの中♪光あつめ〜♪やさしさをわかちあえるさ〜♪」
もう少しで桜が咲くんですか〜良いですね〜
私は寒いのが苦手なんで一度は沖縄に行ってみたいな〜(^^)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

柴犬ノポチノ // MSIE 5.5 / Win98
2003/01/16 (Thu) 23:03
春が待ち遠しいです
が、私は桜の咲く頃って、いつも憂鬱になってしまうんですよねぇ

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

KAI // MSIE 5.0 / Mac_PowerPC
2003/01/17 (Fri) 20:48
かほ・・かわいいぞ・・というメッセージが印象的。んあんだかんだいって結構センチやってるかも?(^^;)
桜>そうなんですか?む・・遊びにおいで〜桜の頃にでも・・

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

よしゆき // MSIE 6.0 / Win98
2003/01/18 (Sat) 00:51
センチは知らないですが、この子可愛いvv
沖縄………1度は行ってみたい♪
ハブとマングースの戦いを生で見る為に。(爆)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 6.0 / Win2000
2003/01/20 (Mon) 04:45
夏穂、モダン焼き三人前追加…
いや〜 部活の練習あとだから良く食べるわ食べるわ、
俺の愛しの森下は(*^^*)


▲Top <<Back