<<Back

■ 537 ■ 師匠&兄貴

WB_000838.jpg ( 94 KB ) with Shi-cyan applet x 2

DG // 2003/01/13 (Mon) 23:51 / PaintTime : 49分
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
好きなもの祭が開催されているということで…
※今年の初投稿がこんなんですんません

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.5 / WinMe
2003/01/14 (Tue) 11:12
おお!オヤジだ〜(^^)
わたしはオヤジ描けないので
描ける人は尊敬です・・・

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ときさだ // MSIE 5.5 / WinMe
2003/01/14 (Tue) 19:20
アバッキオといい、師匠ことマスターアジアまで・・・
どうしてこうわくわくする絵が続きますか・・・
「だからお前はアホなのだぁっ!」
いいですね〜。
「シュバルツ散る、ドモン涙の必殺拳!」が・・・見たく・・・

次はまたGガンダムを見ようかな・・・

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん // NN 6 / OTHER
2003/01/14 (Tue) 21:29
わたしゃアレが見たいですな、味皇様が大阪城しょってビーム吐くやつ。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

音石 みすた // MSIE 6.0 / WinXP
2003/01/15 (Wed) 00:21
むぅ・・両方わからない・・・
肩当がジャギと一緒♪
好感がもてます。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

DG // MSIE 6.0 / WinXP
2003/01/15 (Wed) 09:18
◎なあちゃんさん
私はオヤジよりもかわいい女の子の方がいいですな〜(←なら何故描く!)。
◎ときさださん
見てくださいっ!(C.V.黒田由美) 今ならDVD BOX発売中!!
シュバルツと師匠の最期は熱すぎます! 名場面中の名場面ですよね〜。
そして、最終回は最終回で忘れられないものでした…。

◎しあんさん
あ〜、いいですね♪ 今川監督は天才なのです。
今のアニメに足りないのはあの熱さだと私は思うのです。

◎みすたさん
なんですとぉ!! わからないですとぉ!!
この作品はみすたさんのようなセンスの人(爆)には是非見てもらいたいです。
オフでお会いする機会があったらDVD BOXをお貸ししてもいいくらい見て欲しいです。
とりあえず今日にでもレンタル屋行って「機動武闘伝Gガンダム」をレンタルしてください。

みすたさんはジョジョがHNの由来だそうですが、私のHNの由来はこの作品です。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

柴犬ノポチノ // MSIE 5.5 / Win98
2003/01/16 (Thu) 22:57
ドイツ人と中国人?
(ネタが分かんなくてスイマセン)
しかし、ドイツ人の格好は何か笑えます…

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

よしゆき // MSIE 6.0 / Win98
2003/01/18 (Sat) 01:04
くぅぅぅ、どっちも好きだ。選ぶ事なんて出来ん。(T_T)
>「シュバルツ散る、ドモン涙の必殺拳!」
石破天驚拳…くぅぅぅ〜しびれる♪


▲Top <<Back