<<Back

■ 536 ■ しんどい

WB_000836.png ( 3 KB )

柴犬ノポチノ // 2003/01/13 (Mon) 22:09
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; T312461; .NET CLR 1.0.3705)
遅くなりましたが、皆様、あけましておめでとうございます
ことしもよろしくおねがいいたします
そして風邪には気をつけましょう…本当に

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.5 / WinMe
2003/01/14 (Tue) 11:13
わたしも風邪治りません(T−T)
ホントにやばいです・・・

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ときさだ // MSIE 5.5 / WinMe
2003/01/14 (Tue) 19:02
す・・・すごくかわいい・・・

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん // NN 6 / OTHER
2003/01/14 (Tue) 21:28
いやほんとに、この絵いいです(^^*
ササッと描いても味がある。これですね。
それはそれとして、お大事になさって下さい。
仕事を後にしてでも、充分な睡眠が一番かと。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

音石 みすた // MSIE 6.0 / WinXP
2003/01/15 (Wed) 00:20
コレ(・∀・)イイ!!
絵が技術だとかよりも、センスで描くというのが
解ります(^^)
みさきと一緒に風邪をなおしてくださいね〜w。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

猫兎弥生 // MSIE 6.0 / Win98
2003/01/16 (Thu) 04:00
うひゃ〜可愛い〜(>_<)
まだまだ寒い日が続いているのでお体大事にして下さいね(^^)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

DG // MSIE 6.0 / WinXP
2003/01/17 (Fri) 00:25
シンプル・イズ・ベスト すっごくかわいいです〜
それにしても今年の風邪は長引きます。まさか完治まで2週間もかかるとは…。
風邪ひいて病院行くなんて何年ぶりでしょ。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

よしゆき // MSIE 6.0 / Win98
2003/01/18 (Sat) 01:07
こんな可愛い子の風邪ならもらいたい♪(笑)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 6.0 / Win2000
2003/01/20 (Mon) 04:46
どてらをもう一枚重ね着しておいた方がいいかもな、みさき(^^)
もうそろそろ治ったころでしょうか?お大事に〜


▲Top <<Back