<<Back

■ 535 ■ 好きなもの祭り?

WB_000835.png ( 79 KB ) with Shi-cyan applet

音石みすた // 2003/01/13 (Mon) 20:15 / PaintTime : 2時間11分7秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
なぜか
ジョジョの奇妙な冒険の
アバッキオ\ムーディー・ブルースを描きたくなりました。。
明らかに知らない人のほうが多そうですが、
大好きなのでつい・・・(^^;)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

音石みすた // MSIE 6.0 / WinXP
2003/01/13 (Mon) 20:33
今まで滞っていた、最後の手紙の挿絵再開します〜。
また掲示板使わせてくださいませm(__)m。
よろしくお願いします〜。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

柴犬ノポチノ // MSIE 5.5 / Win98
2003/01/13 (Mon) 23:20
ジョジョは2部までしか知らなかったりする…ゴメンナサイ
このあんちゃんの険しい表情がステキ

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.5 / WinMe
2003/01/14 (Tue) 11:15
ジョジョは一部しか知りません・・・
それもあまり詳しくない〜(w
しかし、丁寧に描きこんでるな〜

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ときさだ // MSIE 5.5 / WinMe
2003/01/14 (Tue) 19:18
な・・・なんで知らないんだろう?名作でございますよ〜。
この「ムーディブルース」直接戦闘に役には立たな(?)いけれど、
しっかりと役割を持っている素敵な奴ですよ〜。
アバッキオ(金髪の方)も、実は素敵な奴で・・・
僕も・・・僕も・・・
あの主人公のくせに・・・ちょっと弱そうな彼を描きたく・・・

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん // NN 6 / OTHER
2003/01/14 (Tue) 21:21
同じくジョジョは第1部だけ… その頃からジャンプを離れてしまったので。
それでもジョジョネタって傍から見ていてすごく面白いんですが、
ひょっとして原作未読って人生を損してるんでしょうか(^^;
> 最後の手紙の挿絵再開します〜。
どうしたのかな、と思ってました(笑)
続きを楽しみにしています。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

音石 みすた // MSIE 6.0 / WinXP
2003/01/15 (Wed) 00:17
ジョジョについて語ると、朝になりそうなので控えますが、人間讃歌がテーマの素晴らしい作品なのですよ〜。
呼んでおくとちょっぴり幸せになれるかも知れません。
>どうしたのかな・・
す・・・すいません(^^;)
次は3章までのイラストを新しく描き下ろします。
まえよりはマシになったかと・・・
20日に書き込みますので、見てくださいっ(誰?)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

猫兎弥生 // MSIE 6.0 / Win98
2003/01/16 (Thu) 04:32
このジョルノ・ジョバァーナには夢がある!
と、それはさて置き(w
アバッキオ、カッコイイ!!!
みすたさん、ジョジョのキャラ描くの上手いですね〜
あの独特の画風を見事に再現するとは(・・;)

あっそうだ!ジョジョキャラ、リクエストして良いですか?
今度は「ペッシ」を描いて欲しいです(w

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

よしゆき // MSIE 6.0 / Win98
2003/01/18 (Sat) 01:09
1部と2部を少し…。3部以降は段段と意味不明に…。(汗)
犬のキャラが懐かしい♪ ←イラストと関係ねぇ〜じゃんっ!

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 6.0 / Win2000
2003/01/20 (Mon) 04:49
好きなもの… やっぱ好きなものを描いてる時はシアワセですよね〜(^^)
しかし… 荒木飛呂彦でしたっけ?
デビューの頃に比べてずいぶん絵が変わっちゃいましたね〜
そっちの方が驚きです。


▲Top <<Back