<<Back

■ 534 ■ 信念のご挨拶?

WB_000834.png ( 35 KB ) with Shi-cyan applet

てんきゅう // 2003/01/13 (Mon) 18:40 / PaintTime : 1日9時間28分46秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
管理人様、お手数をおかけしました。ありがとうございますm(_ _)m
スライドショーで一部毒を吐いて居ますが、ご容赦のほど…。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

臭人 // MSIE 6.0 / WinXP
2003/01/13 (Mon) 19:52
今年はシツジ年だったのかーっ?で、アニメーションを見て二度びっくり。お疲れ様です。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

音石みすた // MSIE 6.0 / WinXP
2003/01/13 (Mon) 20:26
・・・・もったいないおばけでますよ・・・・(^^;)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

DG // MSIE 6.0 / WinXP
2003/01/13 (Mon) 23:00
むう、これだけの大作を惜しげもなく…

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

柴犬ノポチノ // MSIE 5.5 / Win98
2003/01/13 (Mon) 23:13
おじちゃんがこわいよー
ギャルがみたいよ〜。・゚・(ノД`)・゚・。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.5 / WinMe
2003/01/14 (Tue) 11:17
もったいな〜い!(><)
どれも、いい作品ばかりなのに・・・
ぎゃる・・・(T−T)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ときさだ // MSIE 5.5 / WinMe
2003/01/14 (Tue) 19:12
すごいの一言です。
こればかりは真似できません。まいりました〜。
面白いけど、やっぱりすごいです。
今年のギャル絵描かん宣言がどうでるか、とても楽しみです〜

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Silvia // MSIE 6.0 / WinXP
2003/01/14 (Tue) 19:40
お姉さんにホン・キにされてしまいました(笑)
大作おつかれさまでした!
・・こだっちゃん&あゆみちゃんもいいなぁ・・。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん // NN 6 / OTHER
2003/01/14 (Tue) 21:59
>アニメーション
やっぱりモチベーションの維持は難しいです(ピントのずれたことを言ってたらすみません)
ルーズとおっしゃるかもしれませんが、こないだの宣言にこだわらず
描きたいと思ったときには描く、というスタンスでいいのでは?(^^

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

猫兎弥生 // MSIE 6.0 / Win98
2003/01/16 (Thu) 04:38
てんきゅうさん!勿体無いお化けが出てきちゃいますよ〜(^^;)
いや、ホントに勿体無い…全キャラ一枚絵で観たかったです。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

よしゆき // MSIE 6.0 / Win98
2003/01/18 (Sat) 01:31
『世のため人のため、悪の野望を打ち砕くダイターン3っ!この日輪を恐れぬのならかかって参られっ!』
史上最強の執事、今、ここに見参!!!
今回は河童でないので、多い日も安心♪(違っ)
やっと心を入れ替えたのかな?(笑)
自画像(笑)も素敵なかすみも見えたし、大満足ですvvvvvわ〜い☆


▲Top <<Back