<<Back

■ 532 ■ コ ン テ ィ オ 萌 え ー

WB_000829.jpg ( 106 KB ) with Shi-cyan applet

臭人 // 2003/01/13 (Mon) 10:54 / PaintTime : 1時間56分9秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
・・・と、誰からも同意を得られそうにないことを書いてみる。
メカ描き慣れてないのがモロバレな塗りですね。元来はモデラー属性の人なんですが。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ガル・スーン // MSIE 6.0 / Win98
2003/01/13 (Mon) 14:35
うおぅ、コ…コンティオ。
コンティオ、イカしてますねぇ。
蟹鋏カッコイイですよねぇ、ビームビームって感じで。
1/100のプラモデルは出なかったけど(泣)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

DG // MSIE 6.0 / WinXP
2003/01/13 (Mon) 15:52
HGUCのパッケージ風ですね
しかしコンティオとは…インコムついてるんですよねコイツ。
なかなかコアなセレクトで…私も何か描いてみようかな。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん // NN 6 / OTHER
2003/01/13 (Mon) 17:50
> 元来はモデラー属性の人なんですが。
モデラー、特にフルスクラッチをやってる人は
デッサン力が高いとよく聞きますね。
ガンプラは表面処理や塗装が難しそうですね。
私は専ら戦車ばっかり作ってたので、素組みして筆塗りすればおしまいでしたが(^^;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.5 / WinMe
2003/01/14 (Tue) 11:20
ガンダム?なのかな?<ネタ
プラモデルってあまりやった事無いので
できる人はすごいです!

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ときさだ // MSIE 5.5 / WinMe
2003/01/14 (Tue) 19:31
(監督風に)
今度のガンダ○はね〜、タイヤが出るんだよ〜!が〜っと!
バイク戦艦がダダーって、街を破壊するのね。
で、今度のMSは目があってビカーンって光るの。そうそう、光の羽根もあって・・・
(聞いている人)
す・・・すごいです!さすが監督!すごいです!
きっとそんなやりとりがあったと思われるVからコンティオですね。
Vはすごい意慾作だったと思いますし、大好きですよ〜
この今時のガンプラのジャケット風のレイアウトも素敵です。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん // NN 6 / OTHER
2003/01/14 (Tue) 23:23
>臭人さん
業務連絡。
寒中見舞いをお送りしたいので、よろしかったらメールアドレスをお知らせ下さい〜。
#お送りするのはうちのサイトの今のトップ絵ですけど(^^;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

よしゆき // MSIE 6.0 / Win98
2003/01/19 (Sun) 13:56
「BANZAI」って。(爆笑)
ザンネックなども好きです♪
Vはキレたキャラが多い?カテジナさんやファラとか。


▲Top <<Back