<<Back

■ 531 ■ 戦わなければせつなさの扉は開かれない。

WB_000827.png ( 87 KB ) with Shi-cyan applet

フヅキマドカ // 2003/01/13 (Mon) 09:41 / PaintTime : 2時間53分21秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; T312461)
イライラするのですよ。
あなたたち、私と戦いなさい。(`□´)
イメージカラーが同じなので。(w
て今年一発目がこんなんですみません。(^_^;)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

KAI // MSIE 5.0 / Mac_PowerPC
2003/01/13 (Mon) 17:36
わかにゃ シャンゼン!さばじゃねぇ!とかいうのですか・・・京都タワーで僕とあくしゅだ!
・・・ごめんなさい・・反省

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん // NN 6 / OTHER
2003/01/13 (Mon) 17:36
うちの掲示板では初めてのセンチ絵ですね。
こういう不敵な表情の若菜は珍しいかも(笑)
本年もよろしくお願いします。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

音石みすた // MSIE 6.0 / WinXP
2003/01/13 (Mon) 20:24
すごく魅力的なネタなので、続けたいのですが・・・
元ネタが少ししか解らないです・・・。
この思いはどこにぶつければ・・・

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.5 / WinMe
2003/01/14 (Tue) 11:24
若菜、いいな〜(´Д`)
こういう表情の若菜って
設定上ありえないので新鮮ですね〜

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ときさだ // MSIE 5.5 / WinMe
2003/01/14 (Tue) 19:37
み・・・みすたさんに同意・・・
センチは・・・名前しか・・・
しかし、もう一方のネタなら十分理解可能。
そうか〜 若菜さんというこの人は、「いらつくぜぇ〜」とか言い、
頭を鉄格子(以下略) 失礼しました〜
それにしても、しっかりと描かれたカードデッキ等、見習わないと・・・

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 6.0 / Win2000
2003/01/20 (Mon) 04:52
そうでしたか、センチはバトルロワイヤルなゲ〜ムだったんですネ?(^^)


▲Top <<Back