<<Back

■ 528 ■ 鏡開き

WB_000847.png ( 21 KB ) with Shi-cyan applet x 4

Nebi // 2003/01/16 (Thu) 02:54 / PaintTime : 14時間55分45秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; SP-1)
 鏡開きは昨日だけど、一応描いておこうと思って(汗
 でもまたしても未完成… 今年は完成した絵が描けるのか?(大汗

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 6.0 / Win2000
2003/01/13 (Mon) 05:25
ま〜た未完成?
これからNebiさんのことはミカン星人と呼ぼう。
ぜんざい食べた〜い。だって俺と風間さんは夫婦善哉(^^)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん // NN 6 / OTHER
2003/01/13 (Mon) 17:11
あー、鏡開きも終わっちゃいましたね。
今頃になってやっとやっと振袖の年賀イラストが仕上がったのですが…時期を逃したかも(^^;
こういう年中行事をきっちりこなす風間さんはやっぱり偉い。
> 今年は完成した絵が描けるのか?(大汗
必要なら過去絵のアニメデータをアップしますが?(にやり)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

KAI // MSIE 5.0 / Mac_PowerPC
2003/01/13 (Mon) 17:34
うしろのミカンが・・
ぜんざい食べたいなぁ・・(粒入り)でも餅より白玉団子の方が個人的に好きだったり・・・
風間さんごといただきま〜す・・ってオヤジネタ・・

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

音石みすた // MSIE 6.0 / WinXP
2003/01/13 (Mon) 21:05
>オヤジネタ・・ 風間さんが先か、ぜんざいが先かそれが問題だ(マテ

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

柴犬ノポチノ // MSIE 5.5 / Win98
2003/01/13 (Mon) 22:49
風間さんのぜんざいなら何杯でも食う!

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.5 / WinMe
2003/01/14 (Tue) 11:29
ぜんざい、お餅・・・
食べた〜いな!
・・・風間さんと一緒に・・・
↑一応、流れ的に・・・(^^;)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi // MSIE 6.0 / Win2000
2003/01/16 (Thu) 02:58
 え〜っと、やっと終わりました(汗 風間さんムズイ…
 私はのぞみがいれば十分ですので、おしるこ(あえてこう書く・w)だけ頂きます(w


▲Top <<Back