<<Back

■ 521 ■ ひとりでも ひとりでも

WB_000816.png ( 51 KB ) with Shi-cyan applet

てんきゅう // 2003/01/05 (Sun) 20:35 / PaintTime : 3時間8分37秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
斗う 斗う 俺は 仮面ライダ〜♪
ちゅ−感じで、この世に仮面ライダ〜は二人でいい。

そしてここに、もうワシはギャル絵を描かん宣言!

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

臭人 // MSIE 6.0 / WinXP
2003/01/05 (Sun) 21:27
えーっもう描かれないんですか?残念。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

音石 みすた // MSIE 6.0 / WinXP
2003/01/05 (Sun) 23:14
>ギャル絵を描かん
なぜ・・・?
てんきゅうさんがとぅる〜絵を描かなくなったら、
楽しくないのですよ〜(TT)。
思い直してくださいm(__)m。
本当に〜。
>二人だけ
ライダーマンも認めてくださいませんか?

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ときさだ // MSIE 5.5 / WinMe
2003/01/06 (Mon) 00:19
お待ちください、てんきゅう殿
ギャル絵を描かないなんて言わないで下さい。
僕もギャル絵だけにはならない決意の人ですが、
好きでギャルも描いております。
この少年漫画風の仮面ライダーがすごく「くる」ので
新しいてんきゅうさん(?)にも期待したいですが、
今までのてんきゅうさんも好きなんですよー。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Silvia // MSIE 6.0 / WinXP
2003/01/06 (Mon) 21:42
そうなのですか・・。
ギャルから、小粋でしっとりした奥様に転向とは・・(言ってない、言ってない〜;;)
最近のライダーは変身前の方がかっこいいブーム。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん // NN 6 / OTHER
2003/01/07 (Tue) 23:54
こんなふうに活きた線を描けるようになりたい…
石森氏の絵はカタチに艶めかしさがありますね。
> そしてここに、もうワシはギャル絵を描かん宣言!
うちはノンジャンルのお絵描き板ですから、ギャル絵以外もOKですよ。
引出しの数は多い方が絵に奥行きが出ますし、違う絵を描くことで
例えばTLSならTLSをまた新鮮な気持ちで見直すことができるでしょうから。

でも、ときどきはてんきゅうさんのトゥルーな絵を見たいです(^^;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

よしゆき // MSIE 6.0 / Win98
2003/01/12 (Sun) 01:49
すごくかっちょいいですね♪
表現の仕方も素敵ですvv
>ギャル絵を描かん宣言
今回は落書き(?)もなしですね。(残念)
ん〜でも、こ〜ゆ〜イラストも素敵なのでOKです。 ←お前は関係ねぇ〜だろうっ!
描きたくなったら、描いて下さいね♪>ぎゃる絵

>ここに
521のキャンパスには描かないってゆ〜ボケだったり。(笑)


▲Top <<Back