<<Back

■ 520 ■ 私の勝ちねv

WB_000831.png ( 11 KB ) with Shi-cyan applet x 4

Nebi // 2003/01/13 (Mon) 13:26 / PaintTime : 8時間29分49秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; SP-1)
春日さん誕生日おめでと〜 
という訳で描き始めたものの、難しくて結局こんな状態(汗 
後でちゃんと描きます〜(汗

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 6.0 / Win2000
2003/01/05 (Sun) 20:39
「わざと負けてやったのさ。春日さん、あとが怖いから」
…なんて言ったらその方が怖そうだ(^^)
>後でちゃんと描きま〜す
 今年は有言実行で行きましょう。
 去年描きかけの絵が何枚有る事か(^^) …人の事言えんけど(^^;)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

音石 みすた // MSIE 6.0 / WinXP
2003/01/05 (Sun) 23:17
春日さん・・フト見せるやさしさが売りのキャラクターだと思うのですが、実は結構好き♪。
なんというかコウ、良いのです。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん // NN 6 / OTHER
2003/01/07 (Tue) 23:05
羽目をはずすときは外し、きっちり締めるところは締める。
そんなメリハリのつけられる人だと思います>春日さん
> 今年は有言実行で行きましょう。
あいたた、耳が痛いです(^^;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi // MSIE 6.0 / Win2000
2003/01/13 (Mon) 13:05
やっと描き終りますた… って右と左の髪のバランスがおかしい(汗 も一回修正を…
>今年は有言実行で行きましょう。

 ひとり片付けました <ぉ


▲Top <<Back