<<Back

■ 519 ■ 1富士2鷹3ボーなすび

WB_000814.png ( 33 KB ) with Shi-cyan applet x 2

Nebi // 2003/01/02 (Thu) 09:13 / PaintTime : 2時間17分38秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; SP-1)
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
という訳で新年のご挨拶を兼ねて、ひと描き… ってネタかいっ!\雑でスミマセン…(汗

さ〜て、年賀絵年賀絵(激汗

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 6.0 / Win2000
2003/01/05 (Sun) 20:41
富士の山よりも、鷹より茄子より、
のぞみは演技、じゃなかった縁起良くありますように。
ちゅ〜訳で、おめでとう〜〜。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

臭人 // MSIE 6.0 / WinXP
2003/01/05 (Sun) 21:25
正月早々のぞみ姐さんの晴れ着姿が見られるとは、こいつは春から縁起がイイや。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

音石 みすた // MSIE 6.0 / WinXP
2003/01/05 (Sun) 23:26
すてきな絵です(^^)
ポスターとかにも使えそうですね。
ヤパーリのぞみがいちばん演技がいいのかw。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん // NN 6 / OTHER
2003/01/07 (Tue) 22:48
本年もよろしくお願いします。
ダイナミックな構図が決まってますね。ああ、愛で^h^hめでたいっ!
> ポスターとかにも使えそうですね。
のぞみだけに、JR東海の年末年始向けとか(^^
> さ〜て、年賀絵年賀絵(激汗
いま線画のクリーンアップ中です。新年そうそうこれでは…(^^;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ときさだ // MSIE 5.5 / WinMe
2003/01/10 (Fri) 01:59
あ・・・これは・・・しまった・・・
初夢に見ると縁起のよいトップ3でしたね。
1鷹2ナス3美人・・・でしたっけ・・・?
可愛い娘の方が・・・。
って、のぞみさんはどちらにでもとれますから・・・
なに?
根本的に違う?
え?のぞみさんが素敵でないとでも?


▲Top <<Back