<<Back

■ 516 ■ 萌えサブマリン

WB_000810.png ( 82 KB ) with Shi-cyan applet

臭人 // 2002/12/31 (Tue) 01:00 / PaintTime : 30分26秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
パワプロの早川あおいです。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん // MSIE 6.0 / WinXP
2002/12/31 (Tue) 22:43
力強く、スピード感がありますね。
腕から背中にかけての緊張が伝わってくるようです(^^
>パワプロ
SLGとしても奥が深そうだし、キャラクターも魅力的なので
やりこみがいがありそうですね。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

一ki // MSIE 6.0 / Win98
2003/01/01 (Wed) 05:48
>パワプロ
シリーズを通して、スーパーファミコンの初期のものを一打席しかやったことがない(汗)
見事3シン奪われました(爆)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ときさだ // MSIE 5.5 / WinMe
2003/01/06 (Mon) 22:18
パワプロとはあのバントでホームラ(以下略)
色々な絵が見れて楽しいと思ってますが、まさか
ピッチャーまで・・・。
ああ…。そうだ・・・
野球や、ソフトボールのユニフォームって何だかすごい
好きかも・・・。いや。好きです。
女の子にすごく似合うと思うのですが・・・(脱線)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

臭人 // MSIE 6.0 / WinXP
2003/01/07 (Tue) 18:53
そういえば美空中のソフト部のユニフォームの設定ってなかったですね。
個人的にはバレー部のユニフォームの設定もほしかったところです。
そうすれば合法的に(?)かなめのぶる・・・(以下謎の妨害電波により送信不能)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん // NN 6 / OTHER
2003/01/08 (Wed) 00:20
無いものは描くっ!(^^


▲Top <<Back