<<Back

■ 515 ■ お正月を写そ♪♪

WB_000809.png ( 36 KB ) with Shi-cyan applet x 2

一ki // 2002/12/30 (Mon) 04:44 / PaintTime : 2時間2分42秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)
ちょっと早いけど
 お誕生日
     アンド
        あけまして
             おめでとう
某所で描く描く言って全然描けなかった物の簡易版
 なんか久っしぶりで時間の割にダメダメ >〜<
>しあんさん
 ボクの言う東映スパイダーマンは実写です(いつの話だよ!!) 
 目の位置が上でずっしりとした体形がある意味カッコイイ(爆) 雑魚キャラニンダー(?)は自滅してるし。
3年程前うちの方のケーブルテレビで再放送してたので覚えていたのです。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

一ki // MSIE 6.0 / Win98
2002/12/30 (Mon) 04:36
しまった!!リボン忘れた(汗)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

一ki // MSIE 6.0 / Win98
2002/12/30 (Mon) 04:48
>リボン
むりやり入れたら変になってしまったのでまた消してみました。
・・・にしてもなんなんだこのポーズは?
 イメージん時と指のカッコ変わってるぞ(汗)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん // MSIE 6.0 / WinXP
2002/12/31 (Tue) 21:40
おうっ、二の腕が(*^^
矢ガスリ模様も綺麗です。
> 時間の割にダメダメ
丁寧に仕上がってると思います。逆マスクで範囲選択でしょうか?
> ボクの言う東映スパイダーマンは実写です
検索してみました(^^; 東京12チャンネルでしたか。
敵が巨大ロボットに乗っているあたりは、さすが東映特撮(笑)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

一ki // MSIE 6.0 / Win98
2003/01/01 (Wed) 05:43
>逆マスクで範囲選択
そうですね^^トゥルー・ブルーへちょくちょく通っていたころ見つけた小技(?)っす。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ときさだ // MSIE 5.5 / WinMe
2003/01/06 (Mon) 22:10
ふふふ…。
正月が終わってしまいました(悲)
だけど、そんなことよりもこだちさん、かわいいです。
こういうポップな感じ(?)大好き。
(しかもなんだか丁寧な絵だし・・・。ちょっと嫉妬。)


▲Top <<Back