<<Back

■ 514 ■ 第一話「赤いアタッシュケース」

WB_000807.png ( 97 KB ) with Shi-cyan applet

てんきゅう // 2002/12/29 (Sun) 20:50 / PaintTime : 8時間15分10秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
白百合団エ〜ジェント、水谷由梨香によってもたらされた謎の紫芋。
青空警察機構、草薙忍の見たものは?
謎が謎呼ぶ次回、
「発令!電撃ポテトバ〜ン作戦 −青葉台に堕つ…−」
なんちって(^^)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

よしゆき // MSIE 6.0 / Win98
2002/12/30 (Mon) 23:24
すげぇ〜かっこいいです♪
………「つづく」の文字が…殴っ(笑)
れんきゅうさんっ!すごすぎっ!!
自分的にツボにハマル絵ばかりなので、お腹一杯ですvv
すごぉ〜〜〜く、もったいないと思ってるのは自分だけでしょうか…。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

よしゆき // MSIE 6.0 / Win98
2002/12/30 (Mon) 23:26
れんきゅうって誰だよ。(汗)
訂正。てんきゅうさんです。ごめんないさい。m(__)m
例のブツを購入したので許してちょ♪
これから拝見させてもらいますv
管理人さんのもあるんだよねぇ。(にやり)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん // MSIE 6.0 / WinXP
2002/12/31 (Tue) 21:12
「はッ、まさか、この芋で…」
「その通りよ。ロボの動力はメタンガスなの」(意味不明)
もったいないとの意見、私も同感です。
>よしゆきさん
作品集を手にとって下さってありがとうございますm(_)m
皆さんそれぞれTLSへの思いをこめて描いているので、
楽しんでいただけると嬉しいです。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

れんきゅう(^^) // MSIE 6.0 / Win2000
2003/01/05 (Sun) 20:47
あっという間に連休も終わってしまいましたネ。
作品集、お手元に置いていただいて感謝感激。
参加者の多くが初めてという事もあって、手探り状態で作ったものですけど
喜んでいただけたなら幸いです。
特に丘野よ〜こは堪能していただいた事でしょう(^^)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ときさだ // MSIE 5.5 / WinMe
2003/01/06 (Mon) 22:14
手に持つ芋がもしや爆弾?等とつい勝手に喜んでしまいます。
ひとえに上の「つづく」の一文字によるのかも?
ふたりもそうですが、素的すぎる文字。
れんきゅう(笑)さんの一面を垣間見た様な気が…。
とにかく「いきなりの1枚」でした〜。


▲Top <<Back