<<Back

■ 511 ■ 2002年最後の投稿

WB_000804.png ( 97 KB ) with Shi-cyan applet

音石 みすた // 2002/12/27 (Fri) 23:14 / PaintTime : 3時間25分53秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
来年はもっと丘野さんといろんなキャラの(TLSに限らず(笑)物語をイラストに詰め込みたいなという願望をこめつつ。
今年あまりかけなかった風間さんと、描いてて楽しい丘野さんを描いてみました。
やっぱりイラストは楽しい、そんな気持ちになりました。
しあんさん、WBのみなさん。来年もよろしくお願いしますm(__)m
では、ちょっと早いけど、よいお年を〜(^^)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

よしゆき // MSIE 6.0 / Win98
2002/12/28 (Sat) 06:20
もうちょっとだけ風は強くなりませんか?…殴っ(笑)
これよ、これこれ。これが風間さん♪
あれれ?自分が描いてるのは誰なんだろう…。(汗)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ときさだ // MSIE 5.5 / WinMe
2002/12/28 (Sat) 17:33
みすたさん同様、お世話になりました〜。
色々な方がいるというのはやっぱりいいものですね。
来年もよろしくです。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 6.0 / Win2000
2002/12/28 (Sat) 21:33
丘野と風間さんとは珍しい取り合わせですね(^^)
物語を詰め込んだイラスト…
来年も大いに期待しています。今年にも増して、もっともっともっと(百回続く)丘野漬けになってしまうんでしょうね、
世界一の丘野絵師目指して頑張ってください(^^)
ボクは宇宙一の森下とのぞみを描きたいですね、
今後何年、何十年掛かるかわからないけれど。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん // MSIE 6.0 / WinXP
2002/12/31 (Tue) 19:48
おかのんはもちろんですが、風間さんもキュッとしまった感じでいいですね〜(*^^
#あ、今日はこだっちゃんの誕生日でしたか(汗
おかげさまで、楽しくイラストやコメントのやりとりができました。
2003年もよろしくお願い致します>ALL


▲Top <<Back