<<Back

■ 509 ■ メリクリ

WB_000802.png ( 5 KB ) with Shi-cyan applet

ガル・スーン // 2002/12/25 (Wed) 23:30 / PaintTime : 22分34秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
翼 子「ハァハァ」
 俺 「どうしたの、こんな夜中に」
翼 子「間に合った、まだ25日だよね…、ハイッ!!」
 俺 「こ…これは―」
翼 子「メリークリスマスっ!!」
ふぅ、どうなることやらと思いましたが何とか間に合いました…(笑)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん // NN 6 / OTHER
2002/12/26 (Thu) 01:25
メリークリスマス&お久しぶりです♪
そうですね、翼子だったらきっと、変に照れたりしないで
こっちをまっすぐ見つめてプレゼントを手渡してくれますね(^^)

こっちでは夜から雪になりました。1日遅れのホワイトクリスマス。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ときさだ // MSIE 5.5 / WinMe
2002/12/27 (Fri) 00:11
まっすぐに、まっすぐに、クリスマスプレゼント…。
色々な意味で「ぐはぁっ!」
ここ数年、自分プレゼントしかもらって(?)無いし…。
こんな風に、もらいたいなぁ・・・。ほんとに・・・。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

音石 みすた // MSIE 6.0 / WinXP
2002/12/27 (Fri) 23:46
自分のために走ってくれる女の子。
プレゼントはなんであれ、それだけでも嬉しいものです。
ボクの今年のクリスマスは・・・まぁ、自業自得ですね。
ふぅ。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

よしゆき // MSIE 6.0 / Win98
2002/12/28 (Sat) 06:10
翼子のイメージ通りですvv
来年のクリスマスは翼子の真似をしよう♪
自分『はぁはぁ』
女 「どうしたの?年だから息切れなのね」
自分『うっせっこのぉ〜』

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

臭人 // MSIE 6.0 / WinXP
2003/01/02 (Thu) 10:57
実に彼女らしくていいですねー。


▲Top <<Back