<<Back

■ 506 ■ 水谷由梨香の…

WB_000796.png ( 39 KB ) with Shi-cyan applet

シャア・アズナブル // 2002/12/18 (Wed) 01:30 / PaintTime : 42分24秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
ぷりぷりりんこだぶ〜
「もうっ、丘野さんったら、またお芋食べてきたのね」

って、あんただあんた!

「それでこそ私のライバルだ!」

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi // MSIE 6.0 / Win2000
2002/12/18 (Wed) 01:36
 ないちちのおかのんと、ありちちの水谷さんではどちらが有利かと言えば、それはもちろん…(w
|Д´)ノ 否! 女の子の魅力は胸だけじゃないっ!! <一応フォロー(w

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ときさだ // MSIE 5.5 / WinMe
2002/12/25 (Wed) 19:21
かわいいディフォルメ(と言っていいのかな?)。好みです。
何気ない表情の水谷さんが素敵…けど…。
(胸は、別にどっちだっていいぞ)(←ぽそっ)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

音石 みすた // MSIE 6.0 / WinXP
2002/12/27 (Fri) 23:51
え〜、このネタに丘野さんである必要と
頭の上の皿にいろいろと考えてしまいます。
来年こそはこのイメージを・・・・。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

よしゆき // MSIE 6.0 / Win98
2002/12/28 (Sat) 06:01
このおやじぃー!俗物奴っ!!…殴っ(笑) ←冗談ですよ(汗)
もんきーで皿で…でも丘野さんなのよね。(笑)
また描くしかねぇ〜なぁ。( ̄ー+ ̄) ←おいっ


▲Top <<Back