<<Back

■ 505 ■ 白百合女学園はバイトOK?

WB_000795.png ( 10 KB ) with Shi-cyan applet

Nebi // 2002/12/18 (Wed) 01:26 / PaintTime : 32分7秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; SP-1)
「…み、水谷さん…」
「きゃっ… ち、違うのよ。ホントは妹がやるはずだったのに、風邪を引いてしまったから私が仕方なくバイトの代わりをしているだけよ」
「そうなんだ、水谷さんって妹思いなんだね」
 という訳で誕生日おめでとう <ぉ

 所詮ネタ絵なので、このクマの頭じゃ被れないんじゃないかとか、某ピンクなクマにまったく似てないじゃないかとか、色々と深く追求しないように(w

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 6.0 / Win2000
2002/12/18 (Wed) 01:32
水谷さん、こんど水谷さんの妹さん紹介してよ。
水谷さんの妹なら、きっと美人だネ。お願い(^^)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ときさだ // MSIE 5.5 / WinMe
2002/12/25 (Wed) 19:25
妹さん好きの僕としては、是非とも水谷さんの妹は気になります。フフフ…。
バイトを手伝いますから、ぜひ僕もご紹介の程を…。
ああ〜。 きっと素敵なんだろうなぁ〜。 
フフフ…。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

音石 みすた // MSIE 6.0 / WinXP
2002/12/27 (Fri) 23:56
バイト代の代わりにぬいぐるみをクレとか言いそうw。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

よしゆき // MSIE 6.0 / Win98
2002/12/28 (Sat) 05:57
お茶目の疑問………納得。(違っ)
妹思いの良いお姉さん?


▲Top <<Back