<<Back

■ 504 ■ お嬢

WB_000797.png ( 23 KB ) with Shi-cyan applet x 2

しあん // 2002/12/18 (Wed) 01:33 / PaintTime : 5時間6分4秒
Mozilla/5.0 (Windows; U; Win98; en-JP; rv:0.9.4) Gecko/20011128 Netscape6/6.2.1
誕生日おめでとう。
出会った時にはあなたがそんなにお茶目な人とは思いませんでした…
…って、水谷さんに見えないなあ(汗

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 6.0 / Win2000
2002/12/18 (Wed) 01:35
お嬢様、お手をどうぞ(^^)
ビンボ〜な学生に誕生プレゼントは期待しないでくださいね〜(^^;)

「当然よ」
さすが… わかってらっしゃる(^^;)
でも誕生パ〜ティ〜には是非伺います。
最近ろくなもの食ってないんで(笑)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

オオスカ // MSIE 6.0 / Win2000
2002/12/18 (Wed) 01:39
「水谷さ〜ん、いっしょに帰ろうよ〜v」
 思わずオオスカ化してしまいそうなほど美しい… ぜひ今度は水着姿w…;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

KAI // MSIE 5.0 / Mac_PowerPC
2002/12/18 (Wed) 20:45
あああ・・そうそう・・コレだコレ・・・はぁ・・
コレ見たら水谷さんはもう描けないなァ・・・

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

DG // MSIE 6.0 / WinMe
2002/12/19 (Thu) 15:37
う、美しい…そして、かっこいい…
黒セーラーがお嬢様っぽさを醸し出してますね。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

音石 みすた // MSIE 6.0 / WinXP
2002/12/27 (Fri) 23:58
黒セーラー・・・
スカーフまで・・・
モノトーン好きにはこの上ない制服です。
よし、パックンしよう(オイ

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

よしゆき // MSIE 6.0 / Win98
2002/12/28 (Sat) 05:54
こんな綺麗な人がいたなんてっ!!!(興奮)
お茶目って………すごく気になるとこです。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

臭人 // MSIE 6.0 / WinXP
2003/01/02 (Thu) 11:07
うーん、美しい。
線の丁寧さや配色のセンス、セーラ服越しにも彼女の体型がうかがい知れる表現
(何度か試してみたことがあるのですが嫌みじゃないにこうゆう表現をするのは難しいです。)
など一枚の中に見習いたい要素が満載ですね。


▲Top <<Back