<<Back

■ 503 ■ 祝っ!ねるとん復活♪

WB_000793.png ( 11 KB ) with Shi-cyan applet

よしゆき // 2002/12/17 (Tue) 22:27 / PaintTime : 2時間7分44秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
おめぇ〜らの気持ちはよぉぉぉ〜く分かった。
こぉ〜れぇ〜のぉっ!
………
………
………。
うきうきりんごだぷぅ〜。(違っ)
昨日、9時にラジオの電源を入れて3秒で切りました♪…殴っ
自分家の絵板で喧嘩を売られたので買ってみたりv…蹴っ(笑)
まいったかっ!頑張って醜く描いてみましたvv(笑) ←冗談ですよ(汗)

管理人様\皆様。暖かいお言葉ど〜もです♪

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Silvia // MSIE 6.0 / WinXP
2002/12/18 (Wed) 00:38
祝! ねるとん復活!!
私も嬉しい。とても嬉しい。理由はまた今度(ばれてます)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

もーレツア太郎 // MSIE 6.0 / Win2000
2002/12/18 (Wed) 01:45
フラれて生きるも男なら〜、売られたケンカを買うのも男〜♪
その昔、寝るトンのナレーションを聞いた時、
「なんて可愛い声なんだ〜」と思ったのでありますが、
「YAWARA」の声をやる事になって、そのお顔を拝見した時
自分の中で何かがガラガラガラと、音を立てて崩れていきました…(^^)
でもこの前トゥルー関係の本で写真見たら、わりかし?可愛かったので
ずいぶん長い間思い違いをしてたんだな〜と感慨深いものがありました(笑)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

KAI // MSIE 5.0 / Mac_PowerPC
2002/12/18 (Wed) 20:46
これカワイイジャン・・実はラブ?

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

音石 みすた // MSIE 6.0 / WinXP
2002/12/28 (Sat) 00:00
悪森下ですねw。
これはこれで、いいものです。


▲Top <<Back