<<Back

■ 502 ■ 誕生日おめでとう

WB_000798.png ( 15 KB ) with Shi-cyan applet x 2

音石 みすた // 2002/12/18 (Wed) 01:38 / PaintTime : 1時間19分53秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
久々のまじめ投稿。
誕生日ぐらいは・・・(コラ)
水谷さん、誕生日おめでとう(^^)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

よしゆき // MSIE 6.0 / Win98
2002/12/17 (Tue) 22:32
水谷さんを知らない自分は髪をほどいた丘野さんに見えて…洗脳のされ過ぎだな。(笑)
(ごめんね)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Silvia // MSIE 6.0 / WinXP
2002/12/18 (Wed) 00:27
やっほぉ、はー子ちゃんだ〜♪
・・・違いましたか。
最近ウェーブヘアの美人さんを見ると、みんなはー子に見えます。
病気でしょうか。ふぅ、恋の病か・・・(いや、乱視)
というわけで、水谷さん誕生日おめでとうございます。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 6.0 / Win2000
2002/12/18 (Wed) 01:52
あれ?もう来てたんだ。待った?
へえ〜っ、水谷さん、こんな格好もするんだ。
ちょっと新鮮だな〜。さて、どこ行こっか?
予算あんまり無いけどね…(^^;)
あっ、石焼き芋屋が来た。買ってくるね(^^)


▲Top <<Back