<<Back

■ 501 ■ おめでとう〜(^^

WB_000791.png ( 116 KB ) with Shi-cyan applet

なあちゃん // 2002/12/16 (Mon) 11:26 / PaintTime : 53分58秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
久しぶりの絵板カキコ〜♪
ちょっと早いけど、
水谷さん、お誕生日おめでと〜(^^)

スカーフしてなかったりと手抜きだらけ
ですが、そこらへんはなあちゃんの技量の
なさですので勘弁です・・・(^^;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.5 / WinMe
2002/12/16 (Mon) 11:41
アニメーション壊れてますな〜
誰も見ないと思いますが・・・(^^;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ときさだ // MSIE 5.5 / WinMe
2002/12/16 (Mon) 19:04
同じく僕からもおめでとう〜。
最近彼女の魅力に気付きました。
くまの人形なんかをプレゼントしたいです。
(だけど何でも頼んでくる妹に取られそうですね…^^;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

音石 みすた // MSIE 6.0 / WinXP
2002/12/17 (Tue) 21:31
誕生日おめでとう(^^)
最近クリアしましたが、やるたびに新しい魅力に気づきますね。猫を抱くイベントが好きです。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

よしゆき // MSIE 6.0 / Win98
2002/12/17 (Tue) 22:45
水谷さん、お誕生日おめでとう♪
………知らんけど。なので、Animation素敵でしたvv(おいっ)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 6.0 / Win2000
2002/12/18 (Wed) 01:56
やはり由梨香には雪のイベントが似合う?(^^)
水着担当キャラ(笑)なのに冬季限定キャラとはこれいかに。
あ、夏は石焼き芋売ってないモンね、それでか〜(大笑)


▲Top <<Back