<<Back

■ 500 ■ きゅん

WB_000790.jpg ( 52 KB ) with Shi-cyan applet x 2

DG // 2002/12/15 (Sun) 23:42 / PaintTime : 37分47秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
やっぱり俺にとってのぞみは一番大切なんだ…ってことで。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.5 / WinMe
2002/12/16 (Mon) 11:31
ああ、のぞみはいいですね〜(´0`)
一途な人はすごいです。
わたしは浮気者なので・・・(をぃ)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ときさだ // MSIE 5.5 / WinMe
2002/12/16 (Mon) 19:10
のぞみさん…。
色々な方をノックアウトしてますね〜。
きれいですし、かわいらしいし、女性らしいし。
しかし、「きゅん」…。
ノックアウトされた方ならではと
いつも感心です。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

音石 みすた // MSIE 6.0 / WinXP
2002/12/17 (Tue) 21:27
のぞみさんのきゅん絵ですね。
やはりイチ押しのキャラクターとなれば描いてみたくなるものです。Q極ののぞみ絵師目指してください(^^)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

よしゆき // MSIE 6.0 / Win98
2002/12/17 (Tue) 22:46
1にはこんな可愛い子が出てるのね。φ(..)メモメモ

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

DG // MSIE 6.0 / WinMe
2002/12/18 (Wed) 00:09
◎なあちゃんさん
>一途な人はすごいです。 いえいえ、のぞみ以上の娘が出てきたらいくらでもそっちに転んでしまうと思いますが、
未だそんなキャラに出会ってないだけです。やっぱりのぞみさんがナンバーワーン!!
◎ときさださん
そう、のぞみさんは魅力的なのです! ノックアウトされてみませんか?

◎みすたさん
>やはりイチ押しのキャラクターとなれば描いてみたくなるものです。
…ということは、みすたさんのイチ押しは富井副部長なのデスね(爆死)
冗談よ、冗談♪ いえいえ、みすたさんのとこのトップに一時期あった
「きゅんオカノン」に影響されましたヨ。

◎よしゆきさん
そうです。こんな可愛い子が出ています。誰が何と言おうとTLSの真のヒロインはのぞみさんです。
でも、外見も可愛いですが、内面はもっとも〜っと魅力的ですよ!!

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi // MSIE 6.0 / Win2000
2002/12/18 (Wed) 01:32
>1にはこんな可愛い子が出てるのね。φ(..)メモメモ
(*´ω`)y─┛~~ そりゃまあ、TLS界の女神様ですからな(w <反論は受け付けておりません(ぉ

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 6.0 / Win2000
2002/12/18 (Wed) 01:57
のぞみは女神なんかじゃない! 俺の嫁だ!! ごくフツ〜の女の子でいっ!


▲Top <<Back