<<Back

■ 498 ■ 僕も乗せてってー

WB_000787.png ( 6 KB ) with Shi-cyan applet

ときさだ // 2002/12/15 (Sun) 12:53 / PaintTime : 8分58秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
そんな〜、
よしゆきさん待って〜!

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.5 / WinMe
2002/12/16 (Mon) 11:34
あら?ときさださんまで
行ってしまうのか・・・?(^^;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

音石 みすた // MSIE 6.0 / WinXP
2002/12/17 (Tue) 21:21
ときさださん初の怪絵参戦ですね。
まだまだこんなものじゃないはずです。
とりあえず、戻ってきてくださいw。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

よしゆき // MSIE 6.0 / Win98
2002/12/17 (Tue) 22:59
ときさださんって………ロビンマスクだったのね。(違っ・古っ)
ギアナ高原での修行中でしたが、極東支部が謎の侵略者に襲われてるとの噂を聞いたので、戻ってきたのですが………既に…。
師匠にマイセンのお使いをを頼まれなければ…くぅ〜。(泣)
もう1度修行の出直しです。キングオブハートを受け継いだ暁には戻ってきます♪ ←も〜う来んなっ!

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 6.0 / Win2000
2002/12/18 (Wed) 02:03
ときさださんはロケッティアだったんですね?(ちげ〜)
よし! 俺も修行しなおそう(^^)


▲Top <<Back